こてゆび雑記文庫

こてゆびってオタクの雑記が溜まっていくだけです

こんにちは

初めましておはようこんにちはこんばんは。いつだれが見てるか分からないので全部言っておきます。

元々Bloggerにも作っていたんですけどこっちにも作ってしまいました。用途分離とかできたらいいんですけどあんまりできる気がしません。ていうか更新頻度がそもそも期待できません。ブログとか向いてなんだろうなあと思いながら自分でいま酒に酔いながら書いています、最近ゴミ出しを怠ってて酒の空き缶が10缶くらい溜まってます。ゴミ出しはこまめにしましょう。特に生ゴミ。てか月曜のゴミって空き缶の日なんですよ。まだ起きてるのでまた一週間放置プレーですねこれは。ご愁傷様です。

 

うんち

 

さあ、なんの中身もない記事でしたけど今後なんか書けていったらいいなと思います。

 

あ、自己紹介してなかったね。読んでる奴なんているか分かんないけど一の応。

普段は鉄道を素材にした音MAD、所謂「大変な途中下車シリーズ」の作者です。俺のことを知っている人はこれで知った人が大半なんじゃないでしょうか。鉄道以外の音MADもたまーに作ります。たまーにね。

例えばこんなんです(一応最新作です)↓

それ以外は鉄道、道路、バス、アニメ、音ゲーが好きな典型的なキモオタです。髪長いので切りたい。スキンケアとかちゃんとしないとダメ。真面目に。社会人やってけねえよこれじゃ。まだ学生だけど。

 

鉄道とバスについて

好きなのは生まれ育った西武。あと興味あるのはいま沿線に住んでる京急

京急の知識が無に等しいので京急につよいオタクTwitterフォロー待ってます。

あ、Twitterはこれです↓

 

 

あと野球も少しだけ見ます。ルールとか全然分かんないけど一応西武ファンです。実家暮らしの時は自転車で現地観戦とかしてました。

 

もう言うことねえや。

 

気が向いたらまたなんか適当な記事投稿します。

では