こてゆび雑記文庫

こてゆびってオタクの雑記が溜まっていくだけです

while(進捗<1)

昨日全然進まなかったし今日はちゃんと下車作るか… 

 

 

ASMRを聞きながら作業するとキーボード打ってる最中にゾクゾクってなるのでそれはそれでいいんですけどすこぶる効率が悪いです。

 

寝るときに聞いてます。

 

 

音ゲー曲を聴きながら作業すると全く関係ない作品を頭の中で練り上げてしまうのでそれはそれでいいんですけどすこぶる効率が悪いです。

 

風呂のときに考えてます。

 

 

 Twitterを見ながら作業するとTLに流れてきたイラストを延々とFav&RTしまくるのでそれはそれでいいんですけどすこぶる効率が悪いです。

 

暇なときにやってます。

 

 

 Vtuberの配信を見ながら作業するといつまでも推しを見ていたくなるのでそれはそれでいいんですけどすこぶる効率が悪いです。

 

配信の度に見ています。

 

 

 ごはんを食べながら作業すると冷めないうちに食べるのに集中してしまうのでそれはそれでいいんですけどすこぶる効率が悪いです。

 

お腹が空いたら食べてます。

 

 

 今日も作業進みませんでしたね?なんででしょうね?