こてゆび雑記文庫

こてゆびってオタクの雑記が溜まっていくだけです

「  」

夏の或る日

 

 

鬱陶しい程の蝉の鳴き声

 

 

エアコンの効かない部屋

 

 

布団に体重を預けている私

 

 

何もしていないのに疲れている気がする

 

 

何かしたいけどその何かが思いつかない

 

 

こんなことなら早く休みなんて終わってしまえ

 

 

半ば本気でそう思う私がいる

 

 

今日も何もしないまま太陽は沈む

 

 

折角の休みなのにな

 

 

存在するのに生きていないような気がする

 

 

空白のような一日

 

 

明日は何をしようかなんて思いつかないまま

 

 

また今日がひとつ終わる